工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

ミッションステートメント

【自分のミッションステートメント

 

 

______________________________________

【ミッションステートメント

 

◆ありがとうと言われる存在になる

◆圧倒的に男前になる

◆愛される存在になる

◆感謝されることを生きがいにする

◆感受性を豊かにする

◆イメージを大切にする

◆思い出を大切にする

◆自分に正直に生きる

◆素直に生きる

◆win-winを貫く

◆愛情深い人になる

◆人に親切にする

◆常にあたまをフル回転させる

◆多くの人のためにプランニングする

◆無→有を意識する

◆人から認められる存在になる

◆いつまでも学ぶ姿勢を忘れない

◆後悔しない

 

______________________________________

 

先日何かの理由で聞かれて、答えられなかったのを思い出して

真剣に考えてみました。

 

 

やっぱりこれが自分の軸です。

 

 

偽善者とか、

 

馬鹿じゃないのとか、

 

それは理想だよねとか、

 

 

この投稿により、言われるかもしれません。

ですが、やっぱりこれが僕の軸です。

 

このミッションに人生かけてもいいと思っています。

 

プランナーとして、普段は工場で働いてても、芯は腐らず、

本気でこれに取り組んでいきたいと思っています。