工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

自己催眠を意識 TEPPと催眠術、暗示の関係

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【自分自身を催眠術にかける】

 

TEPPというマシーンは、師匠である金澤雄樹さんが開発したプログラムで、

潜在意識に働きかけるという物なのですが、

元々は寝ている時に思いついた夢から生まれた夢のドリームマシーンだそうです。

 

以前ブログにも何回か出てきているかもしれませんが、

先日TEPPを受けたとき、→(矢印)の画像を大量にプログラムに

組みこんでもらった結果、そのあとからノートに書く内容が矢印が明らかに

増えてノートが見やすくなったというちょっと不思議で面白い結果がありました。

 

あのTEPPというマシーンは行ってみれば自己暗示プログラム、

自分に催眠術をかけるプログラムで、暗示にかかりやすい人は、

それだけで症状が改善したり、自分に自信を持てたり、

悩み深く悲しんでいた人間が一歩前に踏み出せるようになったり、

さまざまな効果がありました。

 

先日師匠の金澤さんから通達が来て、

自分がTEPPの代表として活動していく事が正式に決まり、

現在それっぽい資料?を読み漁っているところです(笑)

 

読み漁っている中に勉強になるサイトの記事があったので、

参考にさせていただきました。

ちょっとご紹介すると、

日本催眠術アカデミーというサイトに書かれていた催眠術のメリットとして、

  • 人を癒す催眠術をかけたい
  • 自分を上手くコントロールしたい
  • 交渉や説得が上手なりたい
  • 恋人やお付き合いしている人と愛を深めたい
  • 合コンや宴会で使える技術が欲しい
  • あなたのことを、好きで好きでたまらなくなる催眠にかけたい
  • 人に楽しんでもらいたい
  • 人のメンタルヘルスを治したい
  • 営業や宗教の勧誘から身を守りたい
  • エッチな催眠術をかけたい

というのがありました。

マジでヤバいですね。この技術身に着けたいと思いました。

催眠術使えたら人生バラ色になりそうですね。

 

TEPPは自己暗示、自己催眠に特化しているから

比較的簡単に自分に催眠術を掛けることが出来ますが、

他人にかけることはできません。人にかけれるというのは本当に凄いですよね。

 

もちろん、悪用は厳禁ですが、

良い使い方だと、

・人の長年のトラウマを解消してあげられる

・大事な試合直前で、活躍できるように誘導してあげられる

・大切なデート前、自分に自信をつけてあげる

 

など物凄い使い方が出来るようになると思います。

 

中でも、【・大事な試合直前で、活躍できるように誘導してあげられる】は

スポーツや勝負事の世界は、勝ち負けはマインドで決まるといわれているくらいなので、スポーツ選手や実業団の監督なんかは覚えてみてもいいかもしれませんね。

 

自分も沢山勉強して、もっとTEPPをより良い物にしていこうと思いました。

 

saimin-academy.com

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、

マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村