工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

池田先生のブルーオーシャンセミナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【池田先生のブルーオーシャン集客セミナーを聞いて】

 

 

実は、正直に申し上げますと、

 

自分は池田先生のセミナーをほとんど聞くことが出来ませんでした。

 

ビジネススクールの方のマーケティング講義とかぶってしまい、

物凄く楽しみにしていた池田先生のセミナーを聞くことが出来ませんでした。

 

 

かなりショックなのですが、

 

一応、セミナーの動画を運営側として保存してあるという事なので、

後でこっそり見せていただきます。

 

 

セミナー後、セミナー聞いていないのに、

おかげさまでちゃっかり懇親会に参加させていただきまして、いろいろないい話を聞かせていただきました。

 

かなり役得だと思ったのが、

web情報商材を販売したりしていた、名古屋でも有名な方とお会いさせていただき、

いろいろ勉強させていただきました。

 

やっぱり懇親会っていいなあとおもいました。

 

教えてもらったことを一つずつ実践しながら、

着実に自分のものにしていきたいと思います。

 

 

 

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村