工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

マインドセットを受けて

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【宮川君のマインドセットを受けました】

 

 

同じビジネススクールの宮川諒平君のマインドセットの授業を受けました。

 

 

……。

 

…………。

 

………………。

 

 

……といっても、完全に寝坊しまして、

 

 

本来の講座の4分の1くらいしか内容を聞くことが、

出来ませんでした。

 

諒平君まじで、すみません。

 

 

ですが、一番聞きたかった部分が聞けた気がします。

 

 

自信の分野で、

 

 

気づきって自信につながるという話です。

 

 

行動して、結果を出して、自信つける人もいますが、

 

 

だったらパチンコ打ちに行って大勝したら自信付きますか?

 

ってことだそうです。

 

答えはNOで、

 

出る台はどんな特徴があるのかはっきりわかったら、

自信ってつきますよね?

 

ってことだそうです。

 

 

単純に、気づくことがコツにもつながるし、

視野も広がるそうです。

 

 

本当にいい話が聞けました。

 

 

講義後、諒平くんと話をしていて、

 

スクールにかける熱い思いが沢山伝わってきました。

 

 

俺が守ってやらないと!

 

みたいな、男気が物凄く伝わってきました。

 

 

自分も負けていられないので、ガンガン実践して、沢山学んで、

スクールに貢献したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村