工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

nowiseeという音楽?アニメーション?

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

最速事業戦略「スピードプランニング」

【nowisee なにこれ!?プロモーション半端ない】

 

 

f:id:s06yasue:20150814175918j:plain

 

 

ハンパじゃなかったです。

 

 

個人的にもものすごく好みな曲で、

 

アニメーションもよくて、

 

興味付けもものすごくうまい。

 

 

最初に見たのはYOUTUBEの動画広告でした。

 

 

プロモーションのために基本CMはしっかり見て、

狙いとか、見せたいものとかを考えるのですが、

 

 

nowiseeは

 

f:id:s06yasue:20150814175909j:plain

 

 

 

「やばいこれ!?何??」

 

ってなって、すぐにリンクを飛んでしまいました。

 

 

ここまでやるって事は、たぶんその道のプロ、

音楽、

アニメーション、

プロモーション、

 

たぶん沢山絡んで、結構大がかりなプロジェクトなんだと思います。

 

2年間のプランみたいなので、これからどう動くのか楽しみです。

 

 

f:id:s06yasue:20150814175927j:plain

 

nowisee オフィシャルサイト

 

 

www.youtube.com

 

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、

マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村