工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

コピーライティングの商材購入

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【2万円での情報商材を購入】

 

先日コピーライティングの情報商材を購入しました。

 

いつも金澤さんに言われているのは、

 

買ってしまった時の気持ち、状態を理解することです。

 

 

買った商材のレターはFB1ページのみ。

 

内容は自分が知りたかったコピーライティングのノウハウ。

 

これで、自分は一発OKで購入しました。

 

 

 

なんで買ったか?

 

 

理由は3つです。

1、ボーナス月であった。

2、自分の知りたい情報であった。

3、購入先が信頼に足る人物だった。

 

 

この3つです。

1は余裕があったこと

2は自分の欲しいものだった

 

なのですが、3が結構重要でした。

 

情報商材は沢山あるのですが、

3に関しては、販売した人が、

YOUTUBEにて、何年もかけて、

沢山のためになる動画を提供していたことでした。

 

 

僕はFBでのつながりしかなく、

この方がどんな方なのかはお会いしたことはありません。

 

ですが、話が分かりやすく、勉強になることを何年も沢山提供してくれていました。

 

 

単純に言ったら約束を守ってくれそう

 

って思いました。

 

 

だから、考えずに即購入を決断しました。

 

 

 

自分が商品を提供するときは、

 

やはり、信用性って欠いてはいけない物だとおもいました。

 

 

 

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村