工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

TEPPで目覚めた友人がアポイントをした

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【友人が初のアポイント】

 

 

TEPPで変わり始めた友人が、

ビジネスマンの人とアポイントを取ることに。

 

 

心配していましたが、心配なんていらなかったみたいです。

 

 

年上の人で、しかも初対面の人にちゃんと自分の意見を言えて、

真剣にその人の話を聞いていました。

 

 

やっぱり変わったなあって思います。

 

沢山のことを教わり、

もし今の職場環境が辛かったら、

自分の会社も紹介するというニュアンスの話も受けていました。

 

TEPPってこんなに影響を与えるものなんだと、

改めて驚きました。

 

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、

マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村