工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

車に関して、逆を引き寄せているのか?

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【車のことで泣きたくなった1日】

 

 

先日の話です。

 

駐禁貼られ

出先で、エスカレーターに挟まって車のキーが折れ曲がり、

 

ちょっと悲惨な事が連続で起きました。

 

 

本当に泣きたくなりました。

 

たぶん、わかると思うのですが、

マーケッタ―とか、事業プランナーとかは

職業柄、不思議な事、

主に「スピリチュアル」「引き寄せ」「占い」

 

は、タブー的な存在になります。

 

 

だって、そうですよね?

 

 

企画をするうえで、成功するか否か問われたとき、

 

「神様にお願いすれば、お導きいただけますよ」

 

とか言ってたら、仕事もらえないですもんね?

信用性や安定性、確実性がないですからね。

 

 

 

 

ですが、個人的には結構スピリチュアルは信じてたりします。

 

 

たぶんスピ系というのは、

 

いまはまだ発見されていない分野に対しての分類であると思っていて、

 

実際にパワーストーンを持っている時といないときでは、

握力に大きく差が出たりなど、

確かな証明はされていない物の、

目に見えない何かはやはり存在するというのが、

自分の見解です。

 

 

そして、そんな中、

 

今回の事件が起きました。

 

 

車の駐禁、

鍵の折れ曲がり、

 

 

ちょっと引き寄せている気がします。

 

 

マーケッターとしては0点ですが、

 

ちょっと神様にでもお祈りしたいなぁと思った

今日この頃です。

 

 

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村