工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

ひろきくんの真空マーケットを聞いて

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

 

【ひろき君の経営の原理原則と真空マーケット】

 

 

仕事を終えて、同じマーケティングの分野の勉強と、

講義のすりあわせのために、

 

経営の原理原則という講義を受けることに。

 

 

そこで、初対面でひろき君と出会うわけですが、

 

なんか、すごい若々しさとオーラがでてました。

 

 

めっちゃかんろくあるなぁー。

 

と思いながら、講義を聞くわけですが、

 

 

講義もわかりやすく、

真空マーケティングの内容もめっちゃ凄くて、

 

 

ほんとにこの子自分より年下なの?

 

と思ってしまいました。

 

 

やっぱり、あとから生まれてくる人には、

勝てないっていうけど、ほんとうだなーと思いました。

 

 

 

塾長の杉本さんからは、

それぞれのよさを生かして、講義教えられればいいんじゃないの?

とアドバイスをいただきました。

 

ひろき君とも話しましたが、

マーケティングの同じ分野として、

 

お互いに相乗効果を発揮できる講義にしたいですね。

 

奈良ちゃんのwebマーケティング

ひろきくんの経営の原理原則

僕のマーケティング基礎

 

この三つがうまく組み合わさって、

受講生によりおおくのものをつかみ取ってもらいたいなあとおもいました。

 

 

 

 

 

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村