工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

webマーケティングの講義を聞いて、

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

 

【本日初講義の奈良ちゃんのwebマーケティング】

 

 

今日はマーケティングの講座のの内容を煮詰めるために、

久々にwebマーケティングを受けにいきました。

 

思った第一印象は、

「ほんとに初めてなの?」

 

という感じでめちゃくちゃわかりやすく上手でした。

 

金澤さんから教わった基本中の基本、

 

【アクセス】

 

 

【システム】

 

 

を、上手に使って、

 

奈良ちゃんをどう売るかというワークをやったり、

 

 

とにかくうまいなぁー。

 

自分も見習わなきゃあかんなー。

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

講座満足度全員満点だったのに、

不満そうにしていた奈良ちゃんと少し話しました。

 

 

改善点がめちゃくちゃあるそうで、

燃えてました。

 

 

若いのか、元々なのか、

奈良ちゃんの熱気にあてられた僕は、

 

何故か、仕事終わりで講義を聞いたはずなのに、

 

仕事の前より元気が出ていました。

 

 

情熱って、伝染するものなんだ。

 

 

今自分に灯っている情熱という火をもっと大きくして、

 

 

僕も自分の炎を誰かに灯してあげたい。

 

 

そう思いました。

 

 

奈良ちゃん、講義お疲れ様でした!

 

 

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村