工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

新しいイヤホンBOSE製

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【イヤホン買っちゃいました】

 

f:id:s06yasue:20150826042539p:plain

 

 

憧れのBOSE製。

 

f:id:s06yasue:20150826043549j:plain

高いイヤホンを購入するのは初めてなので、

 

いいか悪いかの判断はできませんが、

どうしても欲しくて買っちゃいました。

 

初めて聞いた結果

 

…。

 

……。

 

………。

 

 

特に普段のアップル付属イヤホンとなんら変わりは無いと感じました。

 

内心ショックをうけ、高い勉強代だったと、

一度は思ったのですが、

違う曲に変えた瞬間考えが180度変わりました。

 

 

凄く細かくきれいに音が再現されているのです。

 

曲の聞こえ方が明らかに違うのです。

 

f:id:s06yasue:20150826043624j:plain

 

従来の付属イヤホンでは再現できなかった部分が再現されていて、

とてもリアルに聞こえました。

 

再現の範囲が圧倒的に違って、音量を上げても変わらない。

 

 

下手なイヤホンよりAppleイヤホンは高性能と聞いていましたが、

それをはるかに凌駕していて驚きました。

 

 

音楽を聴きながら寝る癖が付きそうですが、

断線には気を付けたいと思います。

  • f:id:s06yasue:20150826043643j:plain

 

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村