工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

TEPPを受けた人が変わり始めた

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【先日TEPPを受けた方の後日談】

 

 

先日、多く悩みを抱えてる友人に、

TEPPを勧め、体験をしていただきました。

 

テーマは

「解放」

 

今まで消えなかったトラウマ、

現在悩んでいること、

将来についての不安、

 

沢山の悩みを抱えてる友人にTEPPをやってもらい、

終わったあと、涙を流していたのを良く覚えています。

 

 

それから、彼がどうなったかですが、

 

悩みはたくさんあるけれども、

少しづつ立ち向かっているようです。

 

 

逃げ出すように飛び出した実家に帰り、

着実にお金を貯めて自立しようと節約や自炊を行い、

将来やりたいことを目指すために勉強熱心で本を沢山読んでいるみたいです。

 

 

本当に変わったと思います。

 

TEPPが医学的根拠があるとは聞いていましたが、

難しいことは正直良くわかりません。

 

ですが、自分のところで出した商品が、

こんなにも大切な友人のためになっているという事実、

そして、友人からの感謝の言葉、

 

こんなに嬉しいことってないよなーって思います。

 

 

最近お金ばっかりに走っているんじゃないか?

とかって言われたりしますが、

僕は、お金は大切ですが、

「お金で買えない価値がある」

と本気で思っています。

 

今回の件が、僕にとってそれに当たり、

本当に嬉しかったです。

 

たぶんまだ友人にとって大変なことは沢山あると思いますが、

僕は彼なら大丈夫って信じています。

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村