工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

名古屋レガリオでの浴衣イベント開催

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【河村さんが主宰のイベント盛り上がりました】

 

 

f:id:s06yasue:20150830040938j:plain

 

 

win2bの紅一点、河村さんが主催した今回の浴衣イベント。

 

めっちゃ盛り上がりました。

 

MCのとおいさんもめっちゃカッコよくて、

ビンゴゲームは大盛り上がりでした。

 

 

後で金澤さんから聞いたのですが、

イベントの打ち合わせで河村さんがミーティングに参加した回数1回。

 

マジっすかって思っちゃいました。

 

まあ、それでうまくいったのでいいのですが、

常識で考えると、

ミーティング1回で普通あれだけのイベントはできないですよね。

 

どういうプランニングを行ったのか、詳しくは聞いていませんが、

やっぱり金澤さんさすがです。

 

自分もあんなイベント主催してみたいです。

 

f:id:s06yasue:20150830044428j:plain

 

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、

マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村