工場勤務から事業プランナーへの道

現在工場勤務をしながら、一生懸命努力し、師匠に習いながら、事業プランナーになっていく過程を書くブログです。

築和会に行ってきました。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです

【人生初の異業種交流会】

 

f:id:s06yasue:20150830034003j:plain

 

人生初の異業種交流会行ってきました。

 

率直な意見、異業種交流会ってめっちゃいいなーって思いました。

 

 

みんな親切で、優しくしてくれて、

緊張している自分をフォローしてくださって、

経営者の方や、

個人事業主の方、

現在サラリーマンをやっている方など、

 

たくさんの方と触れ合うことが出来ました。

 

異業種交流会また行きたいです。

 

f:id:s06yasue:20150830040601j:plain

 

 

 

 

最速事業戦略「スピードプランニング」

できるだけ「早く」「確実に」結果を作るビジネスのための戦略、

マーケティングから事業構築まで最速で行う事業プランニングサイト

http://speedplanning.net

押していただけると超喜びます

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村